ダイエットは痩せるだけじゃない!?心から健康に!

んにちは!!

 

 

トレーナーのタケオです!!

 

 

 

あなたはダイエットをすると

ただ痩せれるだけと思っていませんか?

 

 

もしそうならそれは

すごく損をしています

 

 

 

f:id:zu-ma-0514:20190219013737j:plain

 

 

 

 

断言します。

 

 

 

 

 

あなたはこの記事を読むだけで

健康になれます。

 

 

 

 

 

・身体の調子が良くない

・体力がなくなってきた

・力も弱くなってきた

 

 

 

そんな方はこの記事を

必ず読んでください

 

 

 

 

 

この記事を読んだ後は

身体も軽くなり体調万全になって

みなぎるパワーで仕事、ダイエットに

励む事が出来ます。

 

 

 

 

 

このままでもいいやと思ってる方も

この記事を読んだら考え方がかわります!!

 

 

 

 

 

もしこの記事を読まなければ仕事の失敗を体調のせいに

したりダイエットで上手く行かなかった時に「疲れ」

のせいにしあなたは変わる事が出来ません。

 

 

 

 

その自信の無さからまたデブや大根脚

などひどい言葉を浴びせられる事になりますよ。

そんな心ない言葉はもう聞きたくないですよね?

外に出るのが怖くなってしまいますよね?

 

 

 

 

それが嫌なら今すぐ行動です!!!

 

 

 

 

 

もし太っているあなたが今行動すれば

理想の美脚健康

手に入れる事が出来き自信にみちあふれた

身体で水着を着る事もできます!!!

 

 

f:id:zu-ma-0514:20190219013645j:plain



 

 

 

この記事はそのきっかけになります

 

 

 

 

 

では今回紹介するのは題して…

 

 

 

 

スペックUP食事法

 

 

 

 

です!!!

身体は食事からできていますよね。

 

 

 

 

f:id:zu-ma-0514:20190219013739j:plain

 

 

 

 

つまり食べるもによって体調は変わります!

では栄養価の高い食べ物を以下にまとめます。

 

 

 

・赤身肉(豚肉、牛肉、鶏肉)

・ニンニク

ブロッコリー

・ナッツ類

・サーモン

・ほうれん草

・アボカド

・アスパラガス

・キムチ

・ブルーベリー

などです。

 

 

 

 

f:id:zu-ma-0514:20190219013738j:plain

 

 

 

 

風邪など引きにくくする

免疫力を高める食材は以下の図を参考に。

 

 

f:id:zu-ma-0514:20190219013734p:plain

 

 

 

少し出しただけでこんなにもあります。

意識して食事したらかなり身体の調子も改善

されるでしょう。

 

 

 

 

少しですが今上の方であげた食材を

中心に食事を摂ってみてください!

翌週には元気もりもりになってますから!

 

 

 

 

 

そして、健康を望まない人なんていませんよね!

なので今から今日から食事を意識してみてください!

 

 

 

 

 

まず冷蔵庫を見てみてください。

梅干し、納豆、卵、ありませんか?

あればそれらを使って料理してください!!

なければある物で代用するかお買い物に行きましょう!

 

 

 

 

 

健康な身体は是非

食事から得ましょう!

 

 

 

 

 

今日はここまでにします!

ありがとうございました!!