GI値って!?これを知ったらあなたの人生激変。

んにちは!!

 

 

 

 

トレーナーのタケオです!!

 

 

 

 

皆さんGI値って聞いた事はありますか?

今回お話しさせて頂こうと思っている

GI値について知って頂けたら

人生変わります!

 

 

 

f:id:zu-ma-0514:20190219013717j:plain

 

 

 

このGI値というのがダイエットにおいて

かなり重要な情報に

なってくるのは間違いないです。

 

 

 

GI値に詳しくなって効率のいい

食事の仕方を覚えていってください!!

 

 

 

ではこの記事を読む事によって

あなたがどうなるかお話しします。

 

 

 

この記事を読んで得た情報でダイエット

が上手く行きます。

 

 

そして理想の美脚を手に入れたあなたは

彼氏ができ友達も増え自信満々に

水着を着て海に行く事だって出来るようになり

順風満帆な人生

 

 

 

f:id:zu-ma-0514:20190219013723j:plain

 

 

 

 

にする事ができます。

想像しただけでもわくわくするんじゃないですか?

彼氏も作り見返えしてやれます!

 

 

 

しかしこの記事を読まないとあなたは

感じたくない感情に襲われます。

ダイエットにも失敗し彼氏も出来ず

はたまた女友達に

 

 

 

「大根脚」「脚出すな」

 

 

 

 

など陰口を言われます。

 

 

 

 

 

そんな悔しい思いもうしたくありませんよね。

この先一生感じたくないですよね。

 

 

f:id:zu-ma-0514:20190219013725j:plain

 

 

なら!今が変わるチャンスですよ。

本気で変わりたいそう思ってるあなたに

とっておきの情報をお教えいたします!

 

 

 

 

 

今回はGI値についてです。

ズバリ…

 

 

 

 

 

GI値とは…

 

 

 

 

 

血糖値の上昇度

を示す指数の事です。

 

※GIとは=Glycemic index

グリセミック・インデックス)の略

 

f:id:zu-ma-0514:20190219013718j:plain

 

 

このGI値が低いほど血糖値の上昇が緩やかに

なります。そして低いもの程

腹持ちが良いと言われています。

 

 

 

逆に高GI値は一気に血糖値が上がるため

身体に負担がかかりやすくなります。

 

 

 

 

GI値は図のように分かれます。

↓以下の図をご覧下さい↓



f:id:zu-ma-0514:20190219013719j:plain

 

 

このようにGI値が低いものを選んで

食べればお腹も空きにくくなるという事です。

僕が去年甘いものがどうしても欲しくて

食べていたのはバナナ・サツマイモでした。

 

 

 

 

そして女性が好きな大豆も低GI値です。

小腹が空いたら、へんなお菓子を食べるより

ソイジョイのようなものを食べましょう!!

 

 

f:id:zu-ma-0514:20190219013729j:plain

 

 

 

知識もついた事ですし早速

GI値の食べ物を携帯の中のメモに

書いていきましょう!

もし分らなければ↓を参考に!

 

スーパーの食材を、低GIと高GIに分けてみた。 | クラブサンスター

 

 

今日はここまで!!

またお会いしましょう!!