筋肉が嫌っている相手。それは◯◯!?

んにちは!!

 

 

トレーナーのタケオです!!

 

 

 

皆さんお酒は好きですか?

お酒を飲むと気持ちがよくなって良いですよね〜。

 

 

f:id:zu-ma-0514:20190219013730j:plain

 

 

 

 

ってちょっと待ったー!!!

 

 

 

 

ダイエットしてるけどお酒が辞められない

そんな経験ありませんでしたか?

 

 

 

アルコールは筋肉にとってかなり

悪影響を及ぼすものです。

この記事ではアルコールがどのように

悪影響を及ぼすのか説明していきます。

 

 

 

 

f:id:zu-ma-0514:20190219013711j:plain

 

 

 

 

ダイエットを成功させたいあなたは

まずアルコールを控えましょう。

 

 

 

 

そしてあなたはこの記事を読めば

危機感を覚えアルコールも辞める事ができ

ダイエットも成功し幸せな人生を手に出来ます。

 

 

 

 

理想の美脚を手に入れたければお酒を飲んでいる

場合じゃありません!!

 

 

 

 

あなたの理想はなんでしたか?

「美脚になって海に行く」

「ラインがでるスキニーを履きたい」

でしたよね?

 

 

 

 

もし本気で叶えたいならこの記事を読んで下さい。

 

 

 

 

読んだ暁には海にも堂々と行けるように

なりますしなんならあなが望んでいる海にいる

「女子NO.1美脚」

にもなれます。

 

 

 

f:id:zu-ma-0514:20190219013642j:plain



 

海に行って周りの視線浴びれたら

最高じゃないですか!?

 

 

 

 

ただしここで読むのを辞めてしまったら

今までと何も変わりません。

 

 

 

 

「脚が太い」「豚足」

などと悪口を言われてきたのがもっとひどい

悪口に変わっても良いんですか?

もちろんそんな事望んではいませんよね?

 

 

f:id:zu-ma-0514:20190219013726j:plain

 

 

ここからが自分を変える大チャンスです。

 

 

 

ではアルコールがなぜ筋肉に

悪影響かをお話ししていきます…

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

筋肉の合成作用が弱くなる

からです。

アルコールが身体に入ってきた時点で

身体は毒素を検知しアルコールの解毒が優先

 

 

 

f:id:zu-ma-0514:20190219013732g:plain

 

 

 

 

なり筋肉合成・脂肪分解・食べ物の消化

後回しになってしまいます。

 

 

 

 

 

そう考えると頑張って食事管理して運動しても

最大の効果が出なくなってしまって

もったいないですよね。

 

 

 

 

筋肉が落ちるという事は代謝も落ちます。

結果的に脂肪燃焼しにくい身体になってしまう

のでアルコールの摂取には十分気をつけてください!

 

 

 

 

 

 

f:id:zu-ma-0514:20190219013733p:plain



 

 

 

もし今家にお酒があるのならば

友達にあげるか、処分してください!!

もったいないという方は開かない箱に

入れて保管しておきましょう!!

 

 

 

 

では今日はこれで以上になります!

ありがとうございました!!