【もう我慢できない】そんなあなたに朗報!食っちゃえ!

んにちは!

 

 

 

トレーナーのタケオです!

 

 

 

 

皆さんチートデイという言葉聞いた事ありますか?

このチートデイというテクニックはボディービルダー

やフィジーク選手が減量中に体重停滞期に入った

時にわざと食事の量をあげて代謝をもどします。

 

 

 

f:id:zu-ma-0514:20190219013656j:plain

 

 

 

また体重が落ちるのを促す効果があります。

チートデイについての細かい説明はまたの機会に

詳しくお話しします!

 

 

 

 

で、今回お話しする内容はどうしても我慢

出来ない時はどうしたら良いの?

という方に秘策をお教えいたします!

 

 

 

 

この秘策を知って頂ければどうしても

我慢できないどうしても今日は耐えられない

という日を乗り越える事が出来ます。

ただし注意点があります。

 

 

f:id:zu-ma-0514:20190219013657j:plain

 

 

 

これを実践する人は意志の強い

限定になります。もう一度言います。

意志の強い人限定になります。

 

 

 

 

なので意思が少しでも弱いと思ったら

この先読んで頂かなくて結構です。

 

 

 

 

意思が強い!と言い切れる方はこの秘策を実践

する事によって皆が途中で辞めてしまうキツい

時期を乗り越えられるに違いないです!!

 

 

 

 

その時期さえ乗り越えてしまえばそこには

楽園へのチケット

を手に入れる事が出来ます。

 

 

f:id:zu-ma-0514:20190219013653j:plain



 

幸せも自信も笑顔も美貌も全て自分の

手に入れる事が出来るでしょう。

楽しい気持ちだけ感じる人生にしたいですよね。

 

 

 

しかしこの記事を読まなければ今まで同様

意思が弱いまんまの意思弱女になります。

 

 

f:id:zu-ma-0514:20190219013659j:plain

 

 

そんな自分とはもうおさらばしたいですよね?

 

 

 

あーでもないこーでもない

言われたくありませんよね?

なら自分が変わるしかありません!!

 

 

 

本気で変わる意思があるならばこのまま

読んでいってください。

秘策をお教えいたします。

 

 

 

 

その秘策とは…

 

 

 

 

ずばり…

 

 

 

 

食っちゃえ!!!

 

 

 

f:id:zu-ma-0514:20190219013655j:plain

 

 

です!

 

 

 

えぇーーー!?と思ったはずです!

そうですこれは意志の強い人にしか出来ません!

ただ、食べる事によって一時的にメンタルが

回復してまた頑張れるメンタルに戻ります!

 

 

 

 

まず規則としてジャンクフードは禁止です。

 

 

f:id:zu-ma-0514:20190219013648j:plain

 

 

食べて良いものは大まかに分けて

白米・低脂質のおかず・和菓子

です!

 

 

 

 

炭水化物は脂質と一緒に摂らなければ脂肪に

なりにくいです。なのでおかずは

低脂質な物を選んで、甘い物は大福や団子

のような和菓子を選んでください。

 

 

f:id:zu-ma-0514:20190219013700j:plain

 

 

ここでジャンクフードを食べてしまうと

取り返しがつかなくなります。

メリハリが大事なので明日から切り替えるぞ

という気持ちで息抜きしてくださいね。

 

 

 

食べて良い量は、好きなだけ食べていいです!

ただしこの日だけです。

これがほぼ毎日になると意味がないので

計画的に自分で決めたルールに従いましょう。

 

 

 

では早速いつ決行するか携帯の

スケジュールアプリ

に書き込みましょう!!!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!