先生!おやつは脂質何gまでですか?

んにちは!

 

 

トレーナーのタケオです!

 

 

今回はダイエット中のおやつ…かっこ良く言うと

「間食」

についてお話ししていきたいと思います。

 

 

f:id:zu-ma-0514:20190219013649j:plain

 

 

僕は2年ほど前までは今より25kgほど

太っていました。だいたい太る人の

共通点は「完食」と「間食」が

好きな人だと勝手に思ってます(笑)

 

 

 

f:id:zu-ma-0514:20190219013648j:plain



 

 

では間食が絶対ダメな事なのでしょうか?

いいえ。そんな事はありません。

何を食べるかが全てです!

 

 

 

ご飯も食べて間食でカップラーメンを

食べたらどうなるか想像つきますよね?

 

 

 

野球で言うと、3アウトチェンジしたのに

まだ打とうとするバッター並みに

タチ悪いですしルール違反ですから(笑)

例え下手ですみません(笑)

 

 

f:id:zu-ma-0514:20190219013650j:plain

 

 

でもダイエット中にそういう行為は

ルール違反と思ってもらって大丈夫です!

 

 

 

じゃあどういった物を選べば良いの?

そんなあなたのためにこの記事があります!

この記事を読む事によって出先でも

どこにいても質のいい間食ができます。

 

 

 

そしてその選択肢が増えれば増える程あなたは

楽しくダイエットをする事が出来ます!

という事は結果もちゃんとついてきます。

 

 

 

f:id:zu-ma-0514:20190219013645j:plain



 

気づいたら美脚を手に入れ彼氏も出来幸せな

人生を歩んでる事でしょう。

 

 

 

反対にこの記事を読まなければあなたは

今まで通り、すぐ妥協して友達に流されて

出先ではダイエットに向いていな物を食べ

一生の幸せより

 

 

 

「一瞬の幸せ」

 

 

 

 

を選ぶ事になります。

一瞬の幸せを選んだあなたは

「一生後悔」

 

 

 

f:id:zu-ma-0514:20190219013547j:plain

 

 

する事になります。

 

 

 

それでも良いんですか?

今我慢すれば一生幸せになれるんですよ?

それでも一瞬の幸せを選びますか?

 

 

 

もし本気で変わりたいならこのまま読んでください。

出先でも食べれる間食を教えます。

 

 

 

それは…

 

 

 

ズバリ…

 

 

 

 

ビーフジャーキー

f:id:zu-ma-0514:20190219013647j:plain

です!!

 

 

酒のつまみじゃん!と思ったそこのあなた!

ビーフジャーキーはかなり優秀な食べ物です。

あの歯ごたえでしっかり噛む事で満腹感を得る

事が出来ます。

 

 

何と言ってもたんぱく質低脂質・低炭水化物

この三拍子がそろっています。

コンビニで手軽に買えるのでどこにいても安心!

 

 

注意点としては塩分が少し高い物もあるので

そこだけは良く確認してください!

 

 

 

この記事見ているという事は、今は時間が

空いてるという事ですね!?

じゃあ早速コンビニまで歩いて

ビーフジャーキーを買いにいきましょう!

 

 

 

全ては何を選択するか!

選択肢の幅を一緒に広げて

いきましょう!!

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございました!