驚愕の新事実!脂質は身体に良い!?

んにちは!

 

トレーナーのタケオです!

 

 

今回はダイエット中の食事をする中で

いちばん気になる【脂質】について

より細かく、正しい知識を

身につけてもらおうと思います

 

f:id:zu-ma-0514:20190219013540j:plain

「脂っこい食べ物は避けろ!」

というのが世間一般の

ダイエット食の知識です

 

 

では体の味方になってくれる

脂質なんてあるのか!?と思っている

あなたの味方になる脂質の真実を

この記事でお話ししたいと思います

 

 

あなたがこの記事を読む事で効率的な

脂質の摂り方を学ぶことができ

理想である美脚を手にする事が出来ます

f:id:zu-ma-0514:20190219013541j:plain

 

脂質はダイエットをしていくうえで

とても役に立つ栄養素です

 

良質な脂質を摂ることによって逆に

体に脂肪がつきにくくなったという

データがあるくらいです

 

 

スタイル抜群になることであなたは自分に

自信をもつことができるようになり

ひとまえで堂々ふるまえるようになります

 

 

周りにいる女子はそんな堂々としたあなたに

憧れを抱き、次第に周りの女子が

羨ましくて声をかけて来るようになります

 

そしてあなたは自信にみちあふれ

街のNO.1美脚と言われるように!!

 

 

今まで行くことを避けがちだった

海やプールに自信のある身体で

行きたくはありませんか?

 

そしてそこにいる女子たちに

「あの人みたいにキレイな脚になりたい」

といわれてみたくないですか?

 

常にそんな最高な気分を

味わいたいと思いませんか?

f:id:zu-ma-0514:20190219013545j:plain

そんな夢のような

ことがこの記事を

読むと叶うのです!

 

 

今まで大根脚だったあなたの

脚がスタイル抜群の美脚になる事で

あなたの事を認めてくれるようになります

 

今まで馬鹿にされたり舐められたり

していたのが対等はおろか

上の立場にまで見られる事になります

 

恋愛では自分の事を相手にしてくれなかった

男たちも美脚になったあなたを見て認めたうえに

あの時付き合っとけば良かったと後悔します

 

同性からも慕われ、異性からはモテモテになり

気づけば周りにはあなたを憧れている人で

溢れかえってるいるでしょう

 

もしこの記事を読まなければ

あなたは異性からもモテない、同性からも尊敬されず

孤独な日々をおくることになります

 

f:id:zu-ma-0514:20190219013546j:plain

「大根脚」や「豚足」

「チャーシュー」などの言葉を

言われ続ける事になります

 

 

美脚になってあの男を見返したい

悪口言ってきた女に恥をかかせたい

 

そんな願いはこの記事を読まなければ叶わない

どころか今までよりひどい悪口や男からは

話しかけられる事がなくなるでしょう

 

今度友達に海に行こうと誘っても

「一緒にいると恥ずかしい」

と断られることでしょう

f:id:zu-ma-0514:20190219013547j:plain

 

そんな孤独で生活していくのも辛いほど

の思いを感じ続け

生きて行かなければ

なくなるのです

 

そんな人生嫌ならこの記事を読んで

もう悲しい過去なんて思い出さなくなるほどの

 

あなたの思い描く

理想のスタイル

手に入れましょう!

 

では今回お話しする「味方をしてくれる脂質」

についてですが実は

 

身近にあるオリーブオイルや魚に

多く含まれていた

f:id:zu-ma-0514:20190219013542j:plain

 

脂質=太るイメージがあると思いますが

実は良質な脂質をとれば逆に脂肪が減るという

データもあります

f:id:zu-ma-0514:20190219013549j:plain

 

オリーブオイルやアボカドに含まれる

オレイン酸や魚介類に含まれる

EPADHAはとても身体に良いです

 

良い脂質を摂ることにより満足感がますホルモンや

脳の働き、美肌にもつながります

なので脂質を選んで摂取すれば良い効果ばかりです!

 

そして今すぐオリーブオイルやたまごを食べてください

食べるタイミングや量細かい事は沢山ありますが

今すぐというのがとても大事です

細かい事を続ける事によって結果は大きく変わっていきます

 

身体に悪い脂質の種類については

ほかの記事で紹介していくので

そちらをご覧下さい!!

 

あなたの理想に向かって

一緒に頑張って行きましょう!