【知らないじゃ済まない】食事のバランス編 その2

こんにちは!

トレーナーのタケオです!

 

前回主食・主菜・副菜の簡単な説明を

しましたが今回は一つ一つ細かく説明して行きます!

まず主食を細かく理解して行きましょう!

 

日本の代表的な主食と言えばやはり白米ですよね!

炭水化物は体を動かすいわば燃料みたいな物です。

この炭水化物をと思う方も事実としています。

f:id:zu-ma-0514:20190216202752j:plain

 

私朝はパン派だよって方も麺派だよって方も

それは全部主食で炭水化物です!

f:id:zu-ma-0514:20190216202750j:plain

 

食べる量や食べるタイミングを分っていれば炭水化物は

ダイエットの味方をしてくれます!

f:id:zu-ma-0514:20190216202751j:plain

逆にこの記事を読んで正しい知識をつける事によって

食べないと痩せないと思うようになります!

 

食べ「過ぎる」抜き「過ぎる」

が良くない事を良く理解して上手く炭水化物と付き合って

行けたらこの先の食生活・ダイエット生活

に劇的な変化をもたらすでしょう!

 

 

最後まで見て頂きありがとうございました!

次回またお会いしましょう!