【脂肪が死亡】理想の姿貌になるにはこれしかない

んにちは!

 

トレーナーのタケオです!!

 

タイトルの通り

早速おやじギャグからのスタートですが

脂肪を減らすには何をすれば良いんでしょうか?

f:id:zu-ma-0514:20190219013616j:plain

当然ダイソンに吸ってもらう訳には

いきませんよ(笑)↑吸引力の変わらないが

印象にありますがあなたは見た目を

変えたくてこの記事を読んでいると思います。

 

 

f:id:zu-ma-0514:20190219013615j:plain

 

 

冗談はさておき

脂肪を減らすにはちゃんとした方程式があります

その方程式さえ分っていれば

理想の美脚を手にする事ができます!

 

 

そしてその美脚を手に入れた日には

間違いなく「イケメン」から

デートに誘われる事になるでしょう!

 

 

想像してみてください

海でばったりあったイケメンに

「うわ…めっちゃキレイ…」

と思われている場面を。

 

f:id:zu-ma-0514:20190219013620j:plain

 

 

この記事を読まなければいままでのあなた

と変わらず見向きもされずいつも通り友達の

引き立て役になっているはずです。

 

f:id:zu-ma-0514:20190219013618j:plain

もう引き立て役なんかになりたくないですよね。

心の底からそう思っているのならこの記事を読んで

美脚を手に入れ友達を引き連れ

海に出かけるを叶えましょう!!

 

今回は

脂肪を燃やす方程式

です!!

f:id:zu-ma-0514:20190219013621j:plain

脂肪1kg減らすのに約7000kcal必要です。

基礎代謝が1500kcalの人であれば

単純に1250kcalの食事をすれば

1日の収支−250kcalになります。

 

−250kcal×30日=7500kcal

1ヶ月で約1kgの脂肪が減る計算になります。

 

これに運動の消費カロリーが加わるので

計算上もう少し減ります!

この方程式さえ頭に入っていれば

どのくらい食事を食べて良いか分りますよね!

 

そもそも基礎代謝ってなに?

と思っているあなた!

今すぐ手に持ってるiPhoneのyahooで調べてください!!

 

今回はこれで終わりになります。

最後まで見て頂きありがとうございました!